英語力・貯金・人脈なしから始まるワーキングホリデー in 🇦🇺

好奇心と勢いだけで生きてきた人生に、更なる磨きをかけるワーホリにしたいと思います\(^^)/

初めての外出

今日は明日から始まる学校までの道のりをhost friendに案内していただきました~♪

 

なんと歩いて1時間(笑)

自転車を貸してくれるので20分で着くらしいですが、結構な坂が二つも…笑

 

私の地元は自転車に乗る人がいなく、もちろん私も数年乗っておりません(笑)

 

ですが節約のため!そして良い運動になると言い聞かせて1ヶ月頑張ります!

 

 

歩いてる内はそうでもなかったんですが、やっぱりオーストラリアの紫外線はなめては行けませんね。帰宅してすごく頭が痛くなりました

 

地元も紫外線が強く有名なんですが、比べ物になりませんでした(笑)ジリジリと音が鳴っているように日差しが襲いかかってきますね…

 

明日はサングラス・日焼け防止を徹底して行きたいと思います!

 

こっちに来て、まだ2日目なのですがもう1ヶ月は過ごした気持ちです(笑)日本とは違い本当にゆっくり時間が流れますね~

 

ホームシックもまだまだ抜けられていませんが、明日から学校始まるので友達作りに専念したいと思います。

 

 

上手く行きますよーに…( 'ω')/